みやまーのroutine

しがない工員の奮闘する日常での思いを綴ります

危険な誘惑に・・・

こんばんは、マサやんです。

 

私の住んでいる四国地方(愛媛)は、一日雨でした。

f:id:masayan53:20190615224833j:plain

禁酒を決めての初めての週末・・・

晴れていれば、外でやる事が沢山あるのですが、

雨だと・・・ビールを飲みながら動画を見るしか・・・・

 強烈な誘惑が、何度も襲って来ました。

しかし、今日のところは、なんとかジンジャーエールで乗り越えそうです(笑)

 

f:id:masayan53:20190615225306p:plain

明日は、晴れそうなので外の草刈かな・・・

これがまた、厄介なもので、草刈り機で約2時間の格闘!

出来れば、休みの日くらいは、ゆっくりしたいのですが

 

家の庭はそうも言ってられない状況になりつつあるのです・・・

f:id:masayan53:20190615230240j:plain

こんな、感じになってしまってます(汗)

明日は、頑張らないとです・・・

 

では、また。