みやまーのroutine

しがない工員の奮闘する日常での思いを綴ります

御一人様・・・辛いけど、頑張らねば!!

こんばんは、マサやんです。

 

年齢、53歳、男、一人暮らし。

身内は350キロ離れた所に弟家族がいます。

 

 

f:id:masayan53:20190618221100j:plain

 

一人で生きて行く事を決めてますが、

話す相手がいないのも、中々辛いもので・・・・

 

ついつい、変な方向にお金を使ってしまいます(汗)

 

ブログを拝見させて頂いた中に、

一つの事に依存するから、悩み苦しむのだとありました。

 

確かに、そうかなと・・・

選択肢が色々ある事で、一つの事に依存して苦しみ悩む事は無くなるのかも・・・

 

f:id:masayan53:20190613212116p:plain

特に会社・・・

収入源が会社だけだと、会社に依存し必死に留まろうと

モガキ苦しむ・・・

 

まぁ、御一人様ならではの悩みかもですね。

家族が居れば、家族を選択肢なんてできませんからね。

 

必死で、モガキ苦しんでも、家族を守らなくてはいけないでしょうから。

 

今日は、チョット話がグダグダになってしまいました・・・

申し訳ありませんでした。

 

とにかく、生きて行くのは辛く苦しいです・・・

 

では、また。