みやまーのroutine

しがない工員の奮闘する日常での思いを綴ります

一歩前進!!

こんばんは、マサやんです。

f:id:masayan53:20190703214244j:plain

私が27歳から33歳位までハマってた、オフロードバイクです。

 当時は、オフロードバイクが結構盛り上がっていました。

 

私は、250ccと125ccの2台所有していまして、

上の写真の125ccの方をレースに使用していました。

 

250ccの方は、主にツーリングに使用していました。

 

幸いに私の住んでる四国地方は、林道が豊富な方でして、

四国中走り回ったものでした・・・

 

あの頃、本当楽しかったです・・・

明けても暮れてもバイクの事ばかり考えていて・・・

 

今じゃ、オフロードバイクもそれ程盛り上がってないとか・・・

確かに、最近はメッキリ、オフロードバイクを見かけなくなりましたよ。

 

さてさて、私の昔話は程々にして(笑)

ブログは、100記事書いてやっと、先が見えて来るそうです・・・

 

どんな、内容がいいのか、どんなタイトルがいいのか、などなど・・・

 

そんな訳で、頑張って100記事目指します!!

 

ちなみに、昨日ブログを更新した後にAmazonアソシエイト・プログラムに

申請したら、なんとなんと、今日申請が承認されました。

とりあえず、一つクリアです。

 

しかし、私の目指すものには、まだまだ道のりは険しそうです・・・

 

まぁ焦らず地道に頑張ります。

f:id:masayan53:20190621222154p:plain

では、では、また。