みやまーのroutine

しがない工員の奮闘する日常での思いを綴ります

ニューヨーク中心部で大規模停電

こんばんは、マサやんです。

 

今日、ニューヨーク中心部で大規模停電が・・

その場所が今まさに、どハマリしているドラマの撮影現場。

f:id:masayan53:20190714215803j:plain

MARVELシリーズのデアデビル

舞台がニューヨークのヘルズキッチン

 ネットニュースを見て不謹慎ながら、少し興奮してしまいました(汗)

幼い頃からアメリカに憧れて、ハリウッド映画を見てきて育った私です。

 

いつか行ってみたい所、第1位です(笑)

 

これを読まれてる方の中には、行った事のある方も居られるんでしょうね・・・

羨ましです。

 

さてさて、今日届きました、バーベルが。

f:id:masayan53:20190714221022j:plain

約6000円の物にしては上出来です。

ウエイトも十分過ぎるくらい付いてました。

 

さぁ、サーキット筋トレ、スタートです。

f:id:masayan53:20190713225524j:plain

では、では、また。