みやまーのroutine

しがない工員の奮闘する日常での思いを綴ります

洋楽80s‘

こんばんは、マサやんです。

 

昨日のニューヨークの停電事故から、

マーベラスシリーズのドラマを見ていて、無性にまた

洋楽が聞きたくなりまして・・・

f:id:masayan53:20190715212941j:plain

洋楽と言いましても私の好きなのは、主に80s‘でして・・・

 

f:id:masayan53:20190715213109j:plain

ビリージョエルとか夢中になって聞いてました・・・

 

当時、マイケル・ジャクソンのスリラーがミリオンヒット!!

よく、マイケル派とビリー派に別れていたものです(笑)

 

私はビリー派でしたが、実は友達に内緒でスリラーを買っていました(汗)

 

他に、ポリス・ホール&オーツ・シカゴ等など・・・

 

最初はポップスがメインでしたが、ヴァン・ヘイレンの存在を知ってからは、

もぉ・・・ヴァン・ヘイレンの虜です(笑)

f:id:masayan53:20190715213812j:plain

それからと言うものは、今現在までハードロックにとりつかれています(笑)

今現在でも、80s‘で止まっていますが・・・

 

私の中では、あの頃の音楽を超える物はあまり出てきていないのです・・・

 

最近ので聞くのは、ニッケル・バックくらいです・・・・・

f:id:masayan53:20190715214602j:plain

連休も終わり、明日からまた仕事です・・・

 

気持ちを切り替えて、頑張ります。

 

では、では、また。