みやまーのroutine

しがない工員の奮闘する日常での思いを綴ります

一周忌

こんばんは、マサやんです。

 

今日は、特別な日です・・

 

可愛がっていた家族の一匹が旅立って一年です・・・

f:id:masayan53:20190717214015j:plain

 

丁度一年前の今日、帰って来たら机の下で・・・・

 たまらなく辛かったです。

 

亡くなる前日まで、私に甘えてきてました。

散歩も普通通りしてました・・・

 

もし、私が側にいてやれば救えていたのかもと・・・・

ずっと自分を責めてきました。

 

しかし、自分を責めても、あの子は帰って来ません。

夏の夜空の星の一つになってしまったのです。

 

私は、これからも彼の事を一生忘れません。

 

彼と過ごした思い出も・・・

f:id:masayan53:20190717215357j:plain

 

では、では、また。