みやまーのroutine

しがない工員の奮闘する日常での思いを綴ります

迷走が続いてます・・・

こんばんは、マサやんです。

 

しばらく、ブログを放置してました・・・

f:id:masayan53:20190805212120j:plain

色々、考えていると何が何だか分からなくなり・・・

迷走してます・・・

 しかしながら、今でも続けているのは、一日一回の瞑想(座禅)と

サーキット筋トレです(笑)

 

何かしら、自分の本当にやりたい事を見つけたく頑張っているのですが・・・

 

会社での環境の変化もあり・・・今現在も暗闇の中を手探りで探しています。

 

まず、この怠惰欲をなんとかしたく・・・奮闘しているのですが・・・

 

あの欲達は、強敵です(笑)

 

しかし、諦めず自分の発した事に責任を持って頑張って向上して

行きたいと思ってますので・・・

f:id:masayan53:20190805212928j:plain

では、では、また。