みやまーのroutine

しがない工員の奮闘する日常での思いを綴ります

押しつぶされそうです・・・

こんばんは、マサやんです。

f:id:masayan53:20190809215122j:plain

最近、会社の人間関係・・・住んでる自宅・・・

全てに関して上手くいってません・・

 居場所が無く、押しつぶされそうです・・・

 

世間は明日から、連休の方も多い事でしょうが、

私も本当なら明日から連休だったのですが、仕事をこなせなっかた為

休み返上で仕事です・・・

 

まぁ自宅に居ても外には、一歩も出れない状態ですが・・・・

 

f:id:masayan53:20190809215452j:plain

心を癒してくれるのは、一緒に過ごしてくれるワンコ達だけ・・・

 

しかし、この子達のためにも、頑張って前に進まなければ!!

 

しかし、かなり追い込まれている私です・・・

 

何とかせねば、何とかせねば・・・

 

では、では、また。