みやまーのroutine

しがない工員の奮闘する日常での思いを綴ります

寒くなりました

どもども、みやまです。

 

私の住む四国地方も、めっきり、寒くなりました。

f:id:masayan53:20191130153603j:plain

 今朝、ドライブに行った寒風山です。

ちなみに、走っている国道の表示気温は、3度でした(笑)

f:id:masayan53:20191130153744j:plain

えーそれでも、オープンで走って来ました(笑)

勿論、防寒対策済で。

耳あてに、手袋、それにロードスターと同じ年のMA-1(笑)

 

後は、しっかりインナー着込んでです。

 

そんなこんなですが、シンプルライフに向けての断捨離前のゴミ片付けを

せっせと、進めています(苦笑)

 

明日も、ゴミ片付けです・・・どんだけ、あるんやーー(笑)

 

全然、断捨離にいたりませんが、メゲずに頑張ります。

 

ではでは、また。