みやまーのroutine

しがない工員の奮闘する日常での思いを綴ります

心配事が・・・

こんばんは、みやまです。

 

シンプルライフに向けて、進行中なのですが、

ここで、少し中断か・・・

f:id:masayan53:20191204210010j:plain

 と言うのも、大切な私の家族が、昨日から嘔吐下痢で・・・

 

しまいには、下血・・・・

 

これは、ほっとく訳にはおけない!!

 

急いで、病院に。

f:id:masayan53:20191204210216j:plain

今年の5月に腎臓が悪いのが発覚してから、療養食とサプリで療養してきたのですが

 

結果、腸炎になってたようです。

 

点滴と注射をして、薬を五日分頂いで、

少し安心ですが、10歳になると気を付けてるつもりでも・・・

 

やはり、どこか悪くなって来てしまうんですかね・・・

 

今まで以上に気を付けないと、思った日でした。

 

ではでは、また。