みやまーの株式投資日誌

2023年9月より始めた株式投資の奮闘を綴ります

自宅練習用ネット更新

20051日目。

 

以前から改善しようと思ってた、自宅でのゴルフ練習用ネット。

ドライバーを打った時、ミスって隣の家に飛んで行った事があり、

これは、絶対対策しないと自宅で、ドライバーの練習が出来ないなぁって・・・

 

DIYで、色々と考えていたが、結局新しく大き目のネットを購入。

 

で、この土日で設置。

 

まずは、整地前。

f:id:masayan53:20201206202212j:plain

 

整地後、骨組み組立。

f:id:masayan53:20201206202253j:plain

 

で、ネットを貼って完成。

f:id:masayan53:20201206202426j:plain

予想通り、ネットを貼るのが大変やった・・

なんせ、高さが3mあるから(苦笑)

 

で、試し打ちして、とりあえず問題無さそう。

一応、今まで使ってたネットも横に設置したから、多分・・・・大丈夫だろう(苦笑)

 

3.0m×3.0m×3.0mで値段が、2万4千円。

くーーーーー

 

仕方ないな、近所には迷惑かけれんから。