みやまーの株式投資日誌

2023年9月より始めた株式投資の奮闘を綴ります

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

自分って・・・

20042日目 最近は、頭の中がゴルフの事ばかり まぁ、女の事ばかり考えてた頃よりかは、 マシかも さて、その女の事なんだけど、自分の人生で 後悔のオンパレード。 SEXの事だけで、女を選んできたから、今のこんな状況になってしまって、お一人様確定。 出会…

ラウンド結果

20041日目。 昨日のラウンド結果 スコアー120。 初めましてのラウンドが133だったから、 2回目のラウンドで、120になったのは、 上出来と思いたいが、自分的には、納得いかない結果や。 ラウンド前の朝の練習では、絶好調だっただけに 前半9ホールの不調が、…

初心者ゴルフ

20039日目。 三連休は、天気が良かったからゴルフ三昧 とは、言ってもショートコースや練習場だけど。 明日の本コースラウンドのための、練習。 今の調子だと、ぼちぼちの結果が出せそうだけど、 思うようにいかないのが、ゴルフなんよね まぁ、俺には思うよ…

ゼロからのゴルフ

54年10ヶ月7日目。 今年の4月から、ゴルフを始めた。 知識、全くゼロからのスタート まず、クラブを購入。 セットで10000円、勿論中古。 まぁ、これは、ほとんど使用してないクラブだったけら、スタート用にしては、正解だったかな。 自分の実力や、知識がつ…

地頭2

54年10ヶ月6日目。 今日から、初めた0秒思考。 予想はしてたけど、思った以上に 書けないなぁ。 でも、日数を重ねれば出来るようになるやろ。 それより問題は、継続できるかって事なんよね。 怠惰で飽き性な性格やし どうやって、継続さすか? いや、自分の…

地頭

54年10ヶ月5日目 これまでの人生、挫折、失敗、後悔だらけの人生。 誰でも、少なからず経験せてるだろ。 それを、どう活かすか、何を学んだかで 全く違う人生だと思うんだよな・・・ 自分の場合、何も活かせて無い なぜ活かせて無い? 性格?才能?意思?知…

懲りずに、再度再開

生まれて54年10ヶ月4日目 久しぶりのブログw もう、ブログの更新は、無いなって自分で 思っていただけに・・・ 今までの自分のブログは、相当無理してた(笑) アフリエイトで稼ごうなんて、考えてたりも(笑) だから、続かなかった・・・ なんで、ブログを…