みやまーの株式投資日誌

2023年9月より始めた株式投資の奮闘を綴ります

初心者ゴルフ

20039日目。

 

三連休は、天気が良かったからゴルフ三昧😜

とは、言ってもショートコースや練習場だけど。

f:id:masayan53:20201124101308j:image
f:id:masayan53:20201124101313j:image

明日の本コースラウンドのための、練習。

 

今の調子だと、ぼちぼちの結果が出せそうだけど、

思うようにいかないのが、ゴルフなんよね💦

 

まぁ、俺には思うように行くよう、近づかせて行くのが、ゴルフの面白味なんよね。

 

なんせ、練習が楽しくて、ほぼ毎日練習してる。

でも、ただの玉打ちにならないよう、今の課題を常に頭に入れて、練習してる。

今は、飛距離より真っ直ぐ飛ばすこと。

 

頭の中では、分かって理解してても、体が思うように動いていないんだよね💦

まぁ、間違って、理解している事もあるだろうけど。

 

これも、修正しながら日々精進❗️