みやまーの株式投資日誌

2023年9月より始めた株式投資の奮闘を綴ります

適材適所

20048日目。

 

今年の3月から職場が変わって、今現場で交代勤務してる。

f:id:masayan53:20201204074026j:plain

 

移動を言われた時は、ショックだったが、正直当時居た現場では、人間関係でメンタルをやられかけてたから、少しホッとしたのも事実。

 

結果、今は結構穏やかな気持ちで、仕事する事が出来ているかな。

 

以前は、指導や監督、現場での実作業。

休みの呼び出しや返上も多々あったな。

勿論残業も盛り沢山💦

 

それに比べて、今は本当楽や。

周りからは、キツくて敬遠されてる現場だけど、

自分的には、合ってるな。

 

まぁ、いつまで居させてくれるかは、分からないけど、ここなら65歳まで居れそうだな。

 

もう、老後の事をしっかり考えないといけない歳だもんな。

多分、生涯独身だろうし💦

健康の事を第一優先で生活しなきゃ。

 

女あさりも、そろそろ😓