みやまーの株式投資日誌

2023年9月より始めた株式投資の奮闘を綴ります

やっと、週末ですが心は・・・

こんばんは、マサやんです。

 

やっと、週末ですねw

今週は、色々と・・・何かと疲れました・・・

f:id:masayan53:20190705211456j:plain

特に、昨日今日は・・・精神的に参りました・・・

 幸いに今週末は、私の住んでる四国地方は、雨が降らないようですので

(日曜は微妙)

また、愛車をオープンにして早朝ドライブに行こうと思ってます。

 

今の私にとって、唯一の楽しみです・・・

f:id:masayan53:20190705213038j:plain

 

それから、明日はゆっくり動画を見て・・・

 

イヤイヤ!やらねばならない事が・・・

せっかくAmazonの承認が出たのですから、色々商品を紹介出来るように

調べねば・・・

 

とは言うものの・・・昨日、今日でかなりメンタル面でやられてます・・・

実は、60歳まで本当に今の会社で働き続けれるか・少し自信が

無くなってきてます。

 

御一人様は、話す相手がいないのが・・・結構キツイです。

 

まぁ、仕方ないです。自分の選択ですからね!

頑張らねば!!

f:id:masayan53:20190622215850p:plain

しかし、本当に皆さん健康管理は、しっかり行って下さいね。

健康第一ですから!

 

私はこの3年で6キロ減りました。

昨年年始から、体重を増やそうと色々努力してるのですが、

増えるどころか・・・今日59キロを割ってしまいました・・・

 

ヤバイです・・・

 

では、では、また。