みやまーの株式投資日誌

2023年9月より始めた株式投資の奮闘を綴ります

判断力と決断

こんばんは、マサやんです。

 

今日、明日は休み・・・しかし雨・・・

家の中にずっといると、なんか気分が沈んでくるのは

私だけでしょうか???

 

とは、言ううものの、今朝雨が降っていなかったので

オープンドライブに行って来ました。

f:id:masayan53:20190629205735j:plain

チョット、モヤが掛かってますけど、中々気持ちよかったです。

f:id:masayan53:20190629205849j:plain

 しかし、明日は四国地方、激しい雨だそうです・・・

 

さてさて、私は本当に考え方が浅いと言ううか、目先しか

見れてないと言ううか・・・

 

とにかく、今まで判断の誤ちばかりの人生でした・・・

 

最近では、家の事・・・

昨年、リホームするか、立て直すかで迷ったのですが、

不動産屋さんの話では、中古、立て直すにしても

住むようするには1千万必要と言われ

 

リホームする事にして、300万かけてリホームしました。

 

リホームと言っても、完全なリホームではなく、屋根、外壁、

トイレ、風呂です。

 

完全にリホームするには、後200万くらい必要かと・・・

 

そんな中、400万で家を建てた方の動画を発見!!

 

400万で・・・

 

失敗した~~~~

 

もっと、よく調べてれば・・・

 

てな、具合に後悔だらけの人生です(汗)

 

何か、決断する時はもっと慎重にならなくては・・・

つくづく思った出来事でした。

 

f:id:masayan53:20190629211238j:plain

正しいとまでもいかなくても、後悔のない判断と決断を出来るように

メンタルを含めて、これから先精進して行きたいです。

 

では、では、また。