みやまーの株式投資日誌

2023年9月より始めた株式投資の奮闘を綴ります

売却厳禁なクルマとは? 

 

こんにちは、マサやんです。

 

今日は、少し嬉しい事が・・・

 

Yahooニュース見てたら、こんな記事が、

 

売却厳禁なクルマとは? 手放したが最後再入手が難しい国産スポーツ4選

内容は、過去に販売されたスポーツカー(国産)で

これから、確実に希少価値がでる車、4車種の紹介なんですが、

 

なんと、その4車種のなかに、私の大事にしている車が

あるじゃありませんか!!

 

 

f:id:masayan53:20190611200606j:plain

嬉しい事です・・・

 

ちなみに、

平成9年式で走行距離約8万キロです。

4年前に120万で購入しました。

 

当初は、周りに ”古い車に120万もwww”って

言われたもんです・・・

 

でも、大事にしていて良かった!

価値の有る車に選ばれて凄く嬉しかったです。

勿論、これからも大事に乗って行くつもりです。

売却の事は全く考えていません。

f:id:masayan53:20190611201915j:plain

マツダが実施するレストアプロジェクトやパーツの復刻により、末永く楽しむ体制が整っていることもありがたいですね。

後、マルハモータスさんのおかげかな。

 

ちなみに、他の三車種は、日産のスカイラインR32GT-R

トヨタスープラ(A80型)、ホンダS2000です。

 

では今日は、この辺で失礼します。

 

 

 

ドライブの時によく聞く曲です!