みやまーの株式投資日誌

2023年9月より始めた株式投資の奮闘を綴ります

思考力を鍛えろ!!

こんばんは、マサやんです。

 

今日、明日は休み・・・

ですが、今日の休みは・・・何も出来ませんでした・・

f:id:masayan53:20190706213442j:plain

家に引きこもってしまいました。

 昨日、色々と商品の紹介をしようと考えていた事も

全然出来ませんでした・・・

 

ドライブも行く気がせず、ずっと考え事をしてました。

 

これまで、何度か自己啓発的な事を記載させてもらったのですが、

今だに私は、弱いままです。

 

そんなに簡単に変われるものではないのは分かっているのですが・・

 

進歩といえば、私自信が弱い事を改めて実感した事くらいです。

 

これからですかね???

 

自分自身を客観的に見れるようになってから

初めてスタートラインに立つ準備が出来るのか???

 

しかし、今日はネガティブな一日でした・・・

f:id:masayan53:20190706214349j:plain

何とかせねば・・何とかせねば・・・

自分が壊れてしまいそうです。

 

もっと、もっと、もっと思考力を鍛えなければ、

ブログを初めた時の目標に到達出来ません。

 

f:id:masayan53:20190706214910j:plain

道のりは、予想以上に厳しいです・・・

 

では、では、また。