みやまーの株式投資日誌

2023年9月より始めた株式投資の奮闘を綴ります

地頭2

54年10ヶ月6日目。

 

今日から、初めた0秒思考。

予想はしてたけど、思った以上に

書けないなぁ。

 

でも、日数を重ねれば出来るようになるやろ。

 

それより問題は、継続できるかって事なんよね。

怠惰で飽き性な性格やし😓

 

どうやって、継続さすか?

いや、自分の場合習慣化まで、させなければ

無理やろ。

 

一日10回は、まだ無理として

最低5回は、しないと思うように書けるまで

日数が掛かり過ぎて、継続出来なくなりそやし。

 

何かモチベーションを、継続さす方法

考えないとな。

 

💡💡💡閃いたぞ(笑)

場所を変えよう!

うん、これいいかも。

 

いつもの場所やから、ダメなんや!

場所(部屋)を変えたら気持ちも切り替わるはず。

 

たぶん・・・・

 

後、テーマの選出よね😩

 

まぁ、これは思い付いた時に、ドンドン

メモ、スマホに残してたらいいか👌