みやまーの株式投資日誌

2023年9月より始めた株式投資の奮闘を綴ります

地頭

54年10ヶ月5日目

 

これまでの人生、挫折、失敗、後悔だらけの人生。

誰でも、少なからず経験せてるだろ。

 

それを、どう活かすか、何を学んだかで

全く違う人生だと思うんだよな・・・

 

自分の場合、何も活かせて無い😩

なぜ活かせて無い?

性格?才能?意思?知識?

どれを取っても溜め息が出る。

 

結局、地頭が悪いんやろな(笑)

笑ろてる場合やないけど。

 

とにかく、目先の事しか見えてないから、

間違った判断ばかりして来た、今も進行形😱

 

我慢もあまり出来ない性格だから、

余計に厄介。

 

せめて、何か一つ改善させようと、

目に止まったのが、0秒思考。

 

これに、挑戦や❗️

まず、3日間。

これなら、出来るやろ😅

 

頑張ろう。