みやまーの株式投資日誌

2023年9月より始めた株式投資の奮闘を綴ります

インプットとアウトプット

こんばんは、マサやんです。

 

昨日から、色々考えました・・・

いろんな方のブログやネット記事を読ませてもらって、

何かしら、これからの自分のやるべき事を見つけようと・・・

f:id:masayan53:20190621220838j:plain

まだ、手探り状態ではありますが、少し見えて来た物が・・・

 

今までの自分のダメだった所を、どうやって克服しようか

何となくですが・・・

 

ある方のブログにアウトプットとありました。

 

これかな!と・・・

 

インプットアウトプット

知ってはいましたが、実際実行には中々していませんでした。

 

考えや知識のインプットは、割かし難しい事ではないのですが、

これを、アウトプットするとなると・・・

出来ていませんでした。

 

結果、インプットした物はほとんどが、身になっていません・・・

アウトプットする事で、身になり始める。

 

色々と調べてはいるのですが、まずは

書く事からスタートみたいですね。

f:id:masayan53:20190621222154p:plain



まず書く!自分流で記憶に残せるように。

それから、初めて行きたいと思います。

 

さて、この週末は、このアウトプットの事をもう少し

調べて、自分に合った方法も模索したいと思います。

 

ではでは、皆さん、良い週末を!!

 

 

AC/DC ノリがいいですよ(笑)