みやまーの株式投資日誌

2023年9月より始めた株式投資の奮闘を綴ります

いよいよ、週末。

こんばんは、マサやんです。

 

禁酒を決めて初めての週末です・・・

今のところは、ビールを買ってきておらず

なんとか、乗り越えれそうな???気がします???

 

さて、最近いや、連休前にNetflixの海外ドラマに

ドハマりしてます(笑)

f:id:masayan53:20190614220547j:plain

 まず、第1話からハマったのが、このトラベラーズ。

『トラベラーズ』で物語の軸になるのは、数百年先の未来から21世紀まで時空をさかのぼり、人々に意識を伝送する手段を発見する人類の生き残り"トラベラー"。FBI特別捜査官や知的障がいを持つ女性、高校生やシングルマザーといった極秘裏にチームを結成したメンバーが、破滅の未来から人類を救う任務を遂行する...というストーリー。

 

次にハマったのが、コロニー。

f:id:masayan53:20190614220855j:plain

外部の侵略者によって支配された近未来のロサンゼルスが舞台。新たな政府に従い協力していこうとする者と、良心にさいなまれて当局に反抗していく者とに分かれてカオス状態になった街で、何とか生き抜こうとする元FBI捜査官ウィルとその妻ケイティを中心にストーリーが展開する。

 

これは、シーズン3まで有るのですが、まだシーズン2までしか配信されて

おらず、シーズン3の配信が待ちどうしいです。

 

そして、今現在ハマって見てるのが、

f:id:masayan53:20190614221304j:plain

この、ジェシカ・ジョーンズ。

これは、ハマるまで時間が掛かりましたが、シーズン1の

中盤位からハマってしまいました(笑)

悩み苦しみながら苦難を乗り越え解決して行くさまが、いいんですよね!!

 

6月14日から最後のシーズン3が配信されて、

これまた、嬉しい事です。

 

海外ドラマ見て、ビールの誘惑に負けないよう

週末を乗り越えます(笑)

 

では、また。