みやまーの株式投資日誌

2023年9月より始めた株式投資の奮闘を綴ります

望み通りには・・・

こんばんは、マサやんです。

先日、ある出来事があって転職を一瞬考えました・・・

f:id:masayan53:20190620223003j:plain

 

田舎に住んでて、53歳 独り身の私に再就職先は

果たして有るのだろうかと、少し調べてみました。

 まぁ有るには有りました。

しかし、条件はいいものではありませんでしたけど・・・

 

ある、ネット記事を読んでると、会社ではサンドバック的な人がいると・・・

何を言っても言い返さないような、気の弱そうな人がその対象になるとか。

 

結局、肺に穴が開いたり、血の尿が出るまで我慢して辞職に追い込まれるとか・・

幸いにも、私はまだそこまで追い込まれていませんが・・・

 

しかし、サンドバック的は状態には、なりつつあります。

自分の考えや、意見をハッキリ言わないのが一番の原因なのですが、

 

もっと、自分に自信を持てたらと・・・常日ごろから思ってます。

 

話は、最初に戻りますが、転職は今のところ考え直して

今の会社に留まる事にしました。

まだまだ、頑張れそうですからね(汗)

f:id:masayan53:20190620224543j:plain

もっと、自分のスキルを上げて自信を付けて

頑張って行きたいと思います。

 

では、では、また。