みやまーの株式投資日誌

2023年9月より始めた株式投資の奮闘を綴ります

中年男性 御一人様,趣味の一つ位・・・

こんばんは、マサやんです。

 

皆さんは、どんな趣味を持っていますか?

f:id:masayan53:20190619212717j:plain

私は、今は挫折中なのですが、ギターを少々(汗)

 高校生の頃から、23歳位まで弾いてまして、

それから、ずっと遠ざかってました。

 

しかし、数年前あるキッカケでギターセットを購入しました。

でも、それから、去年の11月位までずっと眠らせてて・・・・

 

去年いつものように、休日にビールを飲みながら動画を観てた時

急に、そうだギターやろ!!って思ったんですよね(笑)

 

そこから、ギターを再開した訳です。

私のギターは、安い入門セットの物です・・・

 

Epiphone 《エピフォン》 Limited Edition Les Paul Special Single Cutaway [Set-neck] (TV Yellow) 【LPスペシャル&選べるVOXアン プ・豪華20点入門セット】【数量限定エピフォン・アクセサリーパック・プレゼント】

価格:47,520円
(2019/6/19 21:35時点)
感想(0件)

本当はこれくらいのセット物が欲しかったのですが・・・

 

Epiphone Les Paul Express VS エレキギター

価格:17,500円
(2019/6/19 21:38時点)
感想(0件)

私のギターは下の17.500円の方です・・・

しかし、入門用としては上出来だと思います。

 

最終的には、フェンダーテレキャスター

f:id:masayan53:20190619214248j:plain

ギブソン レスポール

f:id:masayan53:20190619214309p:plain

が欲しいですね・・・

 

今週も折り返しを過ぎましたね、

週末まで、後2日

頑張りましょう。ではでは また。