みやまーの株式投資日誌

2023年9月より始めた株式投資の奮闘を綴ります

病院に行って来ました。

 

こんにちは、マサやんです。

 

今日は、病院に行って来ました。

とは言っても、自分が病気ではなく、

一緒に過ごしているワンコが、下痢してて(汗)

 

暫く様子見てたんですが、いっこうに良くならないので・・・

たまたま、今日掛かり付けの病院が、

午前中診察してくれたので連れて行きました。

 

f:id:masayan53:20190609204533j:plain

ちょっと、不安な状態(汗)

 

 

そんなこんなで、一日が終わってしまいました・・・

 

実は、帰って来てから昼呑みしちゃって・・・

もぉ、禁酒します!

 

一日が勿体無い!!

 

最後に、好きな動画をUPしときます。

 

では、また・・・