みやまーの株式投資日誌

2023年9月より始めた株式投資の奮闘を綴ります

勝負所とは

こんばんは、みやまです。

皆さんお疲れ様です。

 

さて、ここんところ、ずっと私は厳しい局面に立たされています・・

f:id:masayan53:20191112201725j:plain

 この辛い状況をどう乗り越えようか・・・

どう逃げようか・・・

 

そんな事ばかり考えていました。

 

しかし、今が本当の勝負所なんですよね・・・

 

辛い時、苦しい時こそ本当に自分の力を出すべき時!

そう、本当の勝負所なんですよね・・・

 

チャンスの時が勝負所なんかじゃないんですよ

チャンスの時にチャンスを生かす事も大事ですが、

 

火事場の糞力を出す時は、今!とふっと思いました・・・

 

f:id:masayan53:20191112202341j:plain

 

さあ!まだまだです!

 

まだまだ、手探り状態ですが、一歩一歩進みます。

今こそ全身全霊を掛けて!

 

ではでは、また。