みやまーの株式投資日誌

2023年9月より始めた株式投資の奮闘を綴ります

ロードスター

こんにちは、みやまです。

 

いつも、ネガティブ傾向のブログばかりでした・・ので今日は

ロードスターのブログにします(笑)

f:id:masayan53:20191116170245j:plain

 

 先日、ロードスターでドライブ中、右側のヘッドライトが切れているのを発見したので

これを期に両方とも交換する事にしました

f:id:masayan53:20191116170800j:plain

まずは、ヘッドライトの取り外し。

f:id:masayan53:20191116170856j:plain

こんな感じ(笑)

f:id:masayan53:20191116170937j:plain

平成9年式なんですが、HIDライトに交換してます。

f:id:masayan53:20191116171043j:plain

てな訳で交換も無事終わりましたので

f:id:masayan53:20191116174010j:plain

天気が凄く良かったので、いつものコースにでドライブ(笑)

f:id:masayan53:20191116174117j:plain

せっかく高知に来たので、いつもの芋けんぴ(笑)

f:id:masayan53:20191116174218j:plain

しかし、今日は天気が、すこぶる良かった!!

 

こんな休日でした。

 

ではでは、また。