みやまーの株式投資日誌

2023年9月より始めた株式投資の奮闘を綴ります

日高村オムライス街道

こんばんは、マサやんです。

 

先ほど、ニュースで、「日高村オムライス街道」の事が

f:id:masayan53:20190710215045j:plain

聞いた事はあったのですが、それ程興味は、持っていませんでした。

 

それが、私がいつもドライブに行くコースの近くだったんです・・・

 

知らなかった・・・・

f:id:masayan53:20190710215301j:plain

映像で見ても凄く美味しそうで・・・

 

是非、行って制覇してみたいなと思ったのですが・・・

 

さすがに、一人ではチョット(汗)・・・ですよね・・・・

f:id:masayan53:20190710215519j:plain

高知には、美味しそうな物、他にも沢山あります。

芋ケンピも私のお気に入りです。

 

私の住んでる愛媛県の隣、高知県はまさに国民休暇県かな(笑)。

 

高知県、大好きです。

 

これからも、ちょくちょくお邪魔しに行きたいと思います。

 

では、では、また。