みやまーの株式投資日誌

2023年9月より始めた株式投資の奮闘を綴ります

シンプルライフに向けて

こんばんは、みやまです。

 

先日書いたとおり、シンプルライフに向けてスタートしましたが・・・

f:id:masayan53:20191125182224j:plain

 まずは、断捨離と思い行動しようと・・・

 

しかし、断捨離と言うより、ゴミ捨てからのスタートです(笑)

 

まぁ、しかしゴミの多い事・・・

一軒家で、男一人暮らしは、なんでこんなにゴミが多いのか・・・

 

平日は、仕事があるので、中々進みそうにないですねぇ。

 

しかし、挫けず進めて行きます!

f:id:masayan53:20191125182621j:plain

あーーこれも、先日書いてた部屋に置こうと決めた

観葉植物。カラテヤです。

どれにするか、迷ったのですが

適当に選びました(笑)

f:id:masayan53:20191125182940j:plain

こんな感じに、とりあえず仮置き・・・

 

ではでは、また。