みやまーの株式投資日誌

2023年9月より始めた株式投資の奮闘を綴ります

シンプルライフ・ミニマリスト

こんばんは、みやまです。

さて、先日このブログを車とDIYの内容で進めて行こうと

決めたのですが・・・・

 

しかし、平日は仕事しているので

中々書く事が出来ないんじゃないかと・・・

f:id:masayan53:20191123193600j:plain

 そこで、どうしたものかと考え模索してたところ、

シンプルライフミニマリストに出会いました。

 

うーーーーん、いけるかも!!

 

シンプルライフを調べて、私の望む・・いや理想とする生活かなと(苦笑)

 

ヨシ!DIYと絡めてたら、いけるかもと、ふっと思った次第です・・・

 

で、まず第一歩として、この御一人様生活のゴミ溜めみたいな

家の中を断捨離です!!

 

最低限の物で生活、ケチじゃなく良い物を長く使って生活。

尚且つ、自分で出来る事は極力自分でする。

 

少しやる気とやるべき事が鮮明になってきました(笑)

 

f:id:masayan53:20191123194553j:plain

頑張って、実行して行きたいと思ってます。

 

ではでは、また。