みやまーの株式投資日誌

2023年9月より始めた株式投資の奮闘を綴ります

つい夢中になったもの・・・

こんばんは、みやまです。

 

先日からの話ですが、ブログのテーマ探し・・・

f:id:masayan53:20191121220553j:plain

 そう、その中で自分が夢中になったものについて

考えました。

 

今まで53年間自分が夢中になったものは何か???

 

思い返してみました。

 

すぐに、思い浮かぶものは、車・DIY・犬・異性・・・・う~~~ん

 

他には・・・ギター・PC・・・くらいかな

 

もっと、記憶をたどれば有りそうなんですが・・浅い人生かな((´;ω;`)

 

幼い頃や学生の頃・・・いや!

 

まぁここ三年位続けているものに限定したいと思います。

車・DIY・犬・PCですかね。

特に、車とDIYは結構続けていますので、

 

これで行こうかなと・・・

 

チョットまだ自身がないのですが・・・

頑張りたいと思います。

 

あ~~後、苦労した事も踏まえて(笑)

 

f:id:masayan53:20191121221604j:plain

では、今度の週末に環境を少し変えて

進めて行きたいと思いますので、何卒暖かい目で見守って下さい。

 

ではでは、また。

 

おっと、先日の直島の土産の焼酎で晩酌です(笑)

f:id:masayan53:20191121221847j:plain