みやまーの株式投資日誌

2023年9月より始めた株式投資の奮闘を綴ります

ブログを続けるために

こんばんは、みやまです。

 

さて、昨日の続きになるのですが。

f:id:masayan53:20191119215252p:plain

 今度こそ、ブログを続けて行きたいと強く思っているのですが・・・

 

前回は2ヶ月で挫折・・・

 

いつも、やる気は出るのですが、家に帰って さぁPCのまえに座ると

違う事をしてしまって・・・

 

そう、悪い習慣と環境のままなんですよね(苦笑)

で、やる気がでるのは、確かに外にいて、何か刺激が有った時・・・

 

まさに、昨日調べた通りだったんですよ!!

 

習慣・刺激・環境この三つが鍵だなってつくづく思いました。

 

習慣・環境を変えよう!!

 

しかし・・・どう変えようか・・・

 

まず、環境かな・・・

f:id:masayan53:20191119220008j:plain

手始めに、観葉植物でも置いてみようと思います(笑)

 

今日のところは、この辺で。

 

ではでは、また。