みやまーの株式投資日誌

2023年9月より始めた株式投資の奮闘を綴ります

心のひだ

こんばんは、マサやんです。

 

今日、西加奈子さんの記事が目に止まり

思わず読んでしまいました。

f:id:masayan53:20190623211309j:plain

西さんが、ブータンに取材に行った時に感じた事を書かれて

いたのですが、この記事がなんか・・・

 考えさせられるものがありました。

 

ブータンって国は、幸福度1位の国。

そこに行って思った事、

 

「幸福って何だろ?」って考えてる時って、人はもう

人は少し不幸なのではないだろうか?

 

幸福を求める前に、生活を大事にしよう。

そう思ったらしです。

 

幸福は、その存在を忘れている時に一番輝く・・・・

 

だそうです・・・

 

確かにそうかも・・ですね。

f:id:masayan53:20190623212222j:plain

掛け替えの無い家族を大切にします・・・ワンコですけど(笑)

 

ではでは、また。