みやまーの株式投資日誌

2023年9月より始めた株式投資の奮闘を綴ります

サーキット筋トレ

こんばんは、マサやんです。

 

今日、私の住んでる地方は雨でした。

f:id:masayan53:20190713224547j:plain

この三連休、明日も雨みたいです・・・

 さて、先日注文したバーベルが明日届く予定です。

 

注文した商品が届くのは、いつになってもワクワクするのは

私だけでしょうか?

 

明日からの筋トレのために少し調べました。

 

「引き締まったボディが欲しいならサーキット筋トレをやりなさい!ダイエット効果抜群かつ筋肉もつきますよ! 」

 

らしいです(笑)

 

明日からそのサーキット筋トレの実施です。

筋肉が付いたうえに、ストレスにも強くなれたら、感激ですよね(笑)

 

まぁ、一ヶ月頑張って継続させてみます。

 

しかし一ヶ月位で効果が出ないかも・・・

f:id:masayan53:20190713225524j:plain

目的は、ストレスに強くなれるかですからね・・・

 

しかし、筋肉も付けたいな・・・

では、では、また。